画像



なんとなく振り返ってみると…
2011年 春 ~50cc通勤快速時代~
blog_import_506cd95b5d08c.jpeg
なんだかシュっとしてます。ちょっとレーシーな方向に行こうとしてたっぽぃです
リアキャリア無いし、片ミラーwww

2012年 春 ~75ccボアアップ時代~
blog_import_506cd8ec3c22a.jpeg
自分で必死になってボアアップしました。ツーリングに頻繁に行くようになり、リアキャリア付いてます
でも、どこかカッコよさを求めてるっぽぃです

2012年 初夏 ~遠距離ツーリング時代~
blog_import_506cd8c31bbdd.jpeg
リアにボックスが付きました。スモークテール、クリアウインカーで、まだシュッとしてます

2012年 秋 ~旅カブ化時代~
積載イメージ
キャンプツー仕様に変わってきました。積載やらパッキングを考え始めました
旅仕様にするにあたって、不便なのでテール、ウインカーをノーマルに戻しました

2012年 晩秋 ~九州・沖縄時代~
moblog_a7f8674f.jpg
コンテナボックスを追加したものの、まだ積載にセンスが感じられない

2013年 春 ~関西・四国時代~
積載完了
振り分けサイドバッグを追加したのに荷物が減ってない気がする

・・・この後…


哀しい出来事です・・・

2013年 春 ~リベンジ時代~


プレスカブFキャリア追加、ベトキャリ仕様、緊急用にディバッグ装着


自分でも随分変わったなぁって思う
リトルカブも変わったけど、俺自身もね(無職になったってわけじゃないよwww)
この装備で1日2000円予算で暮らしていける自信がついたし
むかーーーしの俺だったら、無職でこれだけ時間を持てあましたら、パチスロしたり飲み歩いたりもしただろうな
でも、これっぽっちも行こうと思わない
リトルカブにキャンプ道具を積んでウロウロする楽しみを知ってしまったからかな?

こうやって旅に出てると、日常で無駄なことって多いなぁって思ったりする
見てもないテレビがつけっぱなしだったり、くだらん携帯ゲームするために携帯でネット契約してたり…
もっと若いときに、この遊び、ソロキャンプってことを知っていればなぁって後悔もする

確かに行く先々で、辛いこともあれば、凹むこともある
たまぁに知らない人に説教を食らうしね(^^;
お前みたいなヤツがいるから、今の日本は!!!って良く怒られます(^^;
説教する人から見れば、のほほんと放浪してる底辺無職人間は腹も立つでしょうね
でも、ちょっと妬みや僻み?羨ましいって気持ちもあっての説教なのかな?って聞いてますけどね

俺らが生きてく中で、自分の思い通りに全力で動ける時間って言うのは、そんなに多くない
ボケーっとしてたら、あっと言う間に老いぼれてしまう。(みんなもたぶん40歳超えたら実感するはずw)
時間があるなら、数か月じゃなくても、数日でいいから一人旅して
まだ見ぬ景色を、自分で切り取っていけたら
それは立派な財産だと思う

そりゃ、あんただから出来ることだろ!って言われるかも知れない
家は現金購入してるし、借金ローンも無いし、子供いないし、貯蓄あるし、無職だし・・・

でも旅に行きたくても行けない人が
俺の拙い文章と画像で作ったブログを見て、ちょっと旅した気分になってくれたら・・・



死ぬほど嬉しいです


明日からしばらく、まともなブログ更新は出来ないと思います

たぶん・・・


【現在地】京都!! 的なブログが更新されるかも?






関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


