画像



とりあえず

パッキングしてみた

中身はこれ↓
用具
左上から
寝袋、エアーマット、テント、椅子、ツーリングバッグ、カセットガス、コンロ、マグカップ、クッカー&スプーンセット、荷締めベルト&ツーリングネット

詰めてみたけど、全部入れると衣類スペースが少なくなるんで、寝袋はバッグ上に置くことにした

衣類は全圧縮する予定

で、ついでに積載してみた
積載イメージ

分かりづらいけど

①リアキャリアにバッグ&寝袋。バッグ上で寝袋は固定出来てんだけど、念のためにネット
少し横方向にぐらつくけど、どうやってもぐらつくんで仕方ない
落ちたりヅレたりはしないので大丈夫

②センターバッグ上に、タンクバッグ兼ウエストバッグ
ウエストバッグ上面がクリアになってるんで、ナビやら携帯入れる予定
他にもウォークマンとかすぐに使うものはここに入りそう
フロントにベルトで抱き合わせてるだけのように見えるけど
ウエストバッグ背面とセンターバッグの蓋裏にマグネット仕込んでるので落ちることはない

センターバッグの中身は、カッパ、ブーツカバー、ガソリン携行缶、オイル、ワイヤーロック、充電ソケット

この状態で走ってみたけど、不自由なく走れてるんで大丈夫っぽい

あとは

いつ

どこに行くかを決定するだけ

候補は4か所ぐらいあるんだけどなぁ

ま、すべては




失業手続きが終わってから
関連記事
No title
着々と準備が進んでいるようで羨ましいです。しかーし、寝袋が濡れないか心配です。。(笑)
[ 2012/10/09 23:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
(^^;寝袋・・・
雨が降ったら、バッグ付属のレインカバーを被せるか
ドカシートでくるむ予定です
[ 2012/10/10 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


