Little World

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

第10回カフェカブパーティーin京都

カスタム
  • comment0
  • trackback0
なんだ? これ?


P1030641.jpg



これも・・・???



P1030640.jpg



リトル ウイーーーーーング!!
このアイテムは、時速50kmに達した時に自動で開き
時速60kmを超えた瞬間に空の彼方へといざなうという
人類の英知を遥かに凌駕した恐るべきアイテム・・・










な、わけがなーーーーいwww

リアに積載するツーリングバッグが左右に垂れるので防止するために
キャリアを家に転がってるステーやボルトで拡張しました

支柱みたいなヤツは、素敵で安くて頼りないアウスタミディシート用キャリアの補強用です

え!?



まだ旅すんのかって?



6月9日 第10回カフェカブパーティーin京都 が開催されます
なんと!初参加させていただこうかと思ってます…思ってるって言うか申込み済なんですけどね

そのついでに…天候やスケジュールや、就活しだいなんですけど・・・
未踏の地に足を踏み入れてみようかと・・・(^^;

もしも・・・京都で俺を見かけたときは・・・・






意外とナイーブなんで優しくしてください

m(_"_)m

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

