Little World

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

2013四国・関西キャンプツーリング リベンジ9日目

日本放浪現在地ログ
  • comment2
  • trackback0
この記事は下書きです
帰宅後に再アップします
m(__)m
簡単に言えば…チラ裏です

7:00 起床
しまなみ海道の大島と伯方島の間にあるキャンプ場、身近島で起床

そして・・・

最長10日のリミットも迫ったため

13:00過ぎ
無事帰宅

ただ帰宅しただけでなく、今日も書くことはあるのですが
再アップ時に書きます

明日から徐々に再アップしていきます


くだらない下書きに付き合ってくださいまして、ありがとうございました
m(_"_)m
関連記事

Comments - 2

りゅう  
無事帰宅

おかえりなさい!

明日からの本編シリーズ!楽しみにしています(*^_^*)

2013/05/14 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re: 無事帰宅

>りゅうさん
今回、岡山南部&兵庫南部も予定ではあったんですけど
ムリするのはやめて、次回にまわしました
東を目指すなら、どちらも必ず通過することになるので・・・
ま、最速で6月7,8,9日あたりに行くことになるでしょうけどね

2013/05/16 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

