画像





この記事は下書きです
帰宅後に再アップします
m(__)m
簡単に言えば…チラ裏です

もう一つの線…
先月の爆弾低気圧事件で泊まった、前川キャンプ場に来ました
おばあちゃんと奥さんに挨拶しました

他にキャンパーもなく貸し切り状態です。日曜日だもんね
先月のあの日に荒れ狂ってた川も、今日は穏やかにせせらいでます

5:00起床
昨夜20:00過ぎから5:00まで爆睡
先月、土砂降りの中、ずぶ濡れで歩いた道を散歩
静かでいいとこです
先月はシーズン前だったのでコテージは使えなかったけど、今は鍵も開いてて掃除もされてます
爆弾低気圧が来ても大丈夫ですwww

6:00撤収開始
撤収は簡単に出来るけど、グランドシートがビショビショなので乾かしながら撤収&朝飯

8:00スタート
もう一度婆ちゃんに挨拶して出発!

一度徳島市に出ました

日程的に本州は無理っぽいので、吉野川沿いの道をのんびり走る

13:00四国中央市

14:00新居浜市
ここは高校の時に4年近く暮らしたので、ノスタルジーに浸ります

15:30道駅 今治湯ノ浦温泉
温泉あるよ!的な名前の道駅ですが…温泉ありません
ここで初めて休憩らしい休憩

16:15今治市糸山公園
ここまで書けばわかると思うけど…
数日前、足摺岬→香川県観音寺市…四国を縦にぶった斬りました
今日、徳島市→今治市…四国を横にぶった斬りました
ま、でも帰宅するわけじゃありません

買い出しも済んだし、キャンプ場でメシ食って寝ますwww
関連記事
スポンサーサイト
おお、おばあちゃんに再会されましたか。
今回は天気もよさそうで、よかったですね。
[ 2013/05/13 19:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> じゃいこさん
おばあちゃんに再会しました^^
元気そうだったし、ご家族みんなが俺のこと覚えてくれてました
まぁ、あの嵐の中でキャンプする馬鹿はそんなにいないでしょうけどwww
[ 2013/05/14 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


