Little World

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

2013四国・関西キャンプツーリング リベンジ7日目

日本放浪現在地ログ
  • comment2
  • trackback0


この記事は下書きです
帰宅後に再アップします
m(__)m
簡単に言えば…チラ裏です
とらまる公園キャンプ場
何とか財団運営のコミュニティ施設
巨大体育館、図書館などもあります
テン場はすごくキレイで良い雰囲気
昨日の天気のせいもあり、他にキャンパーはいません
ただ…テン場に併設でロッジがあり、30人近くがお泊まり会をしてます


保育園児www

お~ちた落ちた なーにが落ちた♪とか大はしゃぎです
急にアンパンマンの歌の合唱が始まったりwww
俺がビールと晩飯食ってると少年二人が不思議そうに見てました
少年!いつか旅に出ろ!そこに答えはある!なんてねwww

メシ食ったら速攻就寝
園児より早く寝ます
ヨイコwww

4:00 起床
寒くて目覚める。貼るカイロを4枚ほど使用
結露スゲーなフライがビショビショだ

5:00
少し寝たけど、すでに寝過ぎなのか目覚める
公園内を散歩します
散歩後、フライを乾かしながら超スローペースで撤収

7:00
チビッコ達も起きました。朝から元気いいなぁ

7:30スタート

8:15大窪寺到着
ここに来た理由は長くなるので、再アップの時に書きます

11:15鳴門公園着
渦の道500円
時間が少し早かったので、そんなに渦じゃなかった

12:30
さぁて…どうすっかな?
予定では今日兵庫って流れだったんだけど、予定してたキャンプ場が土日2輪通行不可だったので、予定変更した
他の兵庫のキャンプ場を探しても良かったんだけど
流れに逆らうとロクなことがないんでね

んなわけで…
もう一つ、線を繋げますか

15:00キャンプ場着
早いなって思ったけど、幕だけ張って
徳島ラーメン食べに行った

帰りに温泉入って
17:30キャンプ場帰還

じゃビール飲んだら寝ます


蚊…多いな

もう一つの線…何だろねwww
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 2

りゅう  
園児より早く寝ますww

チビッコ達より早い就寝時間てww
とらまる公園キャンプ場はとても良さ気なキャンプ場ですね!
ググってみましたよww
もう一つの線がヒジョーに気になります(*^_^*)

2013/05/12 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re: 園児より早く寝ますww

> りゅうさん
水蒸気の大気解放の件でアドバイスいただいてありがとうございました
やはり湿度90%超の天候でロングランしたからだと思います
ただ、安心したかっただけなんですけど、助かりました^^

2013/05/14 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

