画像




この記事は下書きです
帰宅後に再アップします
m(__)m
簡単に言えば…チラ裏です
昨夜は18:30ぐらいにメシを食べ終わって
広い公園をブラブラしてた
すごく雰囲気のいい公園で、アコギの音なんかも聞こえてくる
詳しくは本編で書くけど、英会話あり、歌ありの楽しい夜でした


ここは香川県観音寺市の一ノ宮キャンプ場。市外のキャンパーは有料…と言っても100円
公園やテニスコート、海水浴場とか併設です
近くにスーパーや銭湯500円(普通は600円、受付で割引券もらえる)もあるし、電気系統以外は抜群です

5:30起床
すこーし雨が降ってる。強くなったらイヤなので屋根のあるところにテント持ち上げて引越し

6:00
テントと荷物を放置して朝飯に行く
うどん県なので、もちろん讃岐うどん
ナビで北5kmに150円の店、南5kmに200円の店
とりあえず北に行くが…結局南の店、上戸で食べた
美味すぎ!天ぷら付けて300円

7:00 キャンプ場帰還
雨…どうなのよ?降るなら降れ!中途半端だからイライラ
とりあえず幕を張らせてもらった炊事棟の掃除をしてみる
少しやったら止まらなくなって炊事棟全て掃除したwww
ま、良いキャンプ場なので大切にしないとね

9:30同じ日に幕を張った人も旅立ちの準備
少し会話して握手でお別れ

10:00とりあえずスタート小雨

10:30銭形展望台着
この時に本格的に雨装備

12:00瀬戸大橋記念公園
雨宿り

13:00 がもううどん300円

14:00 山越うどん250円

15:30
やっと雨が上がりそう
コインランドリー700円

17:00銭湯500円
塩サウナとワイン風呂でまったり

18:00設営開始
メシとビールを詰め込んで寝ます

ちなみに…

昨日と同じキャンプ場www
寝床捜しで悩むのがイヤだったんよwww
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


