画像




この記事は下書きです
帰宅後に再アップします
m(__)m
簡単に言えば…チラ裏です
朝4:30起床
ここは高知県土佐清水市の爪白キャンプ場
300円の清掃協力金で利用出来る
スゲーキャンプ場、普通なら3000円は取りそうなほどです
内緒だが…充電可能
けっこう探しまくったwww

ちと5:00に撤収開始
俺と同時ぐらいに、広島県から来たCBR600RRの青年も撤収開始

青年5:30スタート
足摺岬→四万十川ってコースらしい

俺6:00スタート
足摺岬→四万十川→高知城→????→????

8:00足摺岬到着

四万十眺めて、高知城

遅めの朝飯
道駅あぐり窪川 米豚たるばーがー500円

12:00道駅南国到着
先月リトルカブと俺がピックアップされた場所
これで線が繋がった
キャンプ場問い合わせ開始さらに北上します

13:15
大歩危小歩危狭
かずら橋パス

14:00ちと徳島県に侵入

15:15香川県突入

16:00香川県観音寺市到着

風呂に行って、幕張ってメシです


四国…

限りなく縦断しましたwww

そこそこ観光しながら良く走れたもんだ


道駅あぐり窪川 米豚たるばーがー500円
関連記事
おめでとうございます。
ついに先月の中断場所に復帰できましたね!
うどん県、楽しみに見させていただきます。
[ 2013/05/10 14:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 勇者様
どうにか線をつなぐことができました
うどん県・・・天候に恵まれないので面白くないかもしれません(^^;
[ 2013/05/14 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


