この記事は下書きです
帰宅後に再アップします
m(__)m
簡単に言えば…チラ裏です

6:00起床
ムーンビーチ井野浦キャンプ場
海水浴場に併設のキャンプ場です。オフシーズンなので電源無し
電源さえ来てれば充電可能かな?

7:00撤収完了
風が強いから幕を畳むのに一苦労
佐田岬目指します

海沿いの町や港を横目にのんびり走ります

8:00佐田岬灯台
歩くの嫌いwww
佐田岬を後にして八幡浜でカセットガス購入267円


12:00ゆらり内海500円
風呂上がりに今日のキャンプ場候補に連絡


14:30宇和島展望タワー410円
併設の紫電改展示館も見学
紫電改は無料だったんだけど、展示品やビデオ見てると…
涙が出たり、怒りがこみ上げたり…
命、戦争について考えさせられた

15:15足摺岬方向に進む

四国って信号少ないよね
いいペース、50km巡航で進める

16:15宿毛市で給油と食材購入

17:15キャンプ場着
まだ明るいから足摺岬に行こうかと思ったけど…
パス
流れを変えるのは良くない
キャンプ場には平日にも関わらずキャンプライダー青年がいた
なんと広島ナンバー!
「自分(あなたって広島弁)どっから来たん?」
って聞くとご近所www
青年は温泉行くってことで、幕張ったら出掛けました
俺はメシ食おうっと

3割引のムスビや惣菜を発泡酒で流し込む
普通のスーパー惣菜なのに、キャンプで食ったら何故美味いんかな?不思議…

じゃ、メシ食ったら寝ます
21時には熟睡コースだな

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備