Little World

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

2013四国・関西キャンプツーリング リベンジ2日目

日本放浪現在地ログ
  • comment0
  • trackback0

この記事は下書きです
帰宅後に再アップします
m(__)m

5:00起床
えひめ森林公園のバンガローwithえぬまるさん
けっこう熟睡できた
設備、キレイさは完璧なキャンプ場 これで無料はビックリ
マイナス点は乗り入れ不可能ってことぐらいかな?

他のキャンパーが朝までうるさかったらしく、えぬまるさんは眠れなかったようだった
俺はまったく気にならなかった…松山城の坂で疲れきってたwww

9:00出発!
えぬまるさんは広島県目指して、俺は南予目指します
また一緒に飲みたいねって握手してお別れ

10:00道駅フレッシュパークうちこカラリ
ここは初日宿泊候補だったので立ち寄ってみた
無料キャンプ場併設の道駅です

ここも良いキャンプ場!
R56が近いけど静かそう
東屋あるし雨天に幕を張るにはいいね
道駅に北海道の日本一周チャリダ(ワタリ)の男性がいたので30分ほど会話
明日、えひめ森林公園泊らしいので、サイコーですよと絶賛しといた。ついでに近隣スーパーや道順を教えた

道駅を後にして…佐田岬攻めのつもりだったけど…
四国カルスト攻めに変更

12:00四国カルスト着
スゲー良い天気
小さな秋吉台みたいなイメージ
写真撮影しまくり
帰宅後にアップします

13:00佐田岬方向目指す
けっこう距離あるけど、18時には着けるだろうと予測
無料キャンプ場に問い合わせたら、GWだったので今日までは水道OKとのこと
電気は無理って言ってた
テント張れたら、勝手にどうぞって言われたので、そこ目的地

18:00前
佐田岬の途中のキャンプ場着

風ツエ~

あと…奇妙な鳴き声の鳥がおる
ンビャァオ!ってうるさい
ラーメンうまかっちゃんを食べて寝ます

今日の疲れと、第3ビールの力を借りて、なんとか寝てみます

おやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

