画像



明日!リベンジ開始します!

そんなわけで、今日はいろいろ準備してました
ツーリングバッグ以外を積載してテスト走行。ちょっと実家に行く用があったので寝袋とか積んで行きました

フロント積載のシュラフとグランドシートは、雨天時走行用に防水処理(ゴミ袋防御)をしてます
実際に走ってみると、特に問題は無さそう

自宅を出て、すぐのところにある道の駅 みはら神明の里に立ち寄る。ま、トイレなんですけど(^^;
駐車場に旅バイクが2台ほど停まってて、1台はバイクにまたがってマップルとニラメッコしてた
「おはよーございます^^旅ですか?」って話しかけると、いぶし銀的な男性がニヒルに笑った

三重から来られてて、昨日は広島市、呉市方面に行ったらしく、これから四国攻めをするか、山陰攻めをするか悩んでいたらしい
ジャケット、プロテクター、リフレクターと完全装備!やっぱバイクが大きいと決まって見えるなぁ

俺も明日から四国行くんですよ。なんてことを話して
気を付けて!楽しんで!と声をかけてお別れ

この道の駅…俺の犬散歩のコースになってるんで、
早朝立ち寄ったライダー、チャリダー
ゲリラ野宿したライダー、チャリダーは
かなりの確率で俺に話しかけられますwww

ただね、この道駅…24時間開放の休憩所あるけど、ずーっと三原市PRがテレビで流れてるので五月蠅いです


その後、実家まで往復したんだけど、特に運転の妨げにもならなかったし、ガタつきもなかったです
あとは、ツーリングバッグにテント、椅子、調理用具、着替えを詰め込んで
リアキャリアに積めば準備完了

明日からの旅ブログの更新、、すると思うけど
前回と同じく下書きです
今回は事故ってないんだなって感じで読んでくださいwww

帰宅後本編アップします
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


関連記事
スポンサーサイト
いぶし銀的な男性がニヒルに笑った・・・
渋い。。。渋すぎる。。。


いよいよですね。
レポートが楽しみです。
[ 2013/05/05 16:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> じゃいこさん
いぶし銀の方は60もつれだったような気がします
ただ、俺の年齢予測能力は崩壊してるんでアテにならないですけどねww

さて、どんな景色、どんな出会い、どんな試練、どんなドラマが待ってるかな?

まだ気持ちが旅立ちモードじゃないけど
明日の朝、セルを回した瞬間に始まるんでしょうね^^
[ 2013/05/05 17:57 ] [ 編集 ]
いってらっしゃい!
いよいよパッキングニューバージョンでの旅立ちですね!
自分もゴソゴソと積載変更の準備を開始します(`・ω・´)ゞ

それでは、ひろさん!気を付けて楽しんで来て下さいね(*^_^*)
[ 2013/05/06 10:35 ] [ 編集 ]
Re: いってらっしゃい!
> りゅうさん
いってきます^^
しっかり楽しんできます
[ 2013/05/14 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


