画像


画像

黄金週間ど真ん中ですが…窓から国道2号線を見てると、ツーリングライダーが多いね
ま、俺は特に出かけることもなくアレコレしてるんですけど…

みんなが連休が終わりかけて、しょんぼりしてる頃・・・俺は…








再起動!
まだ事故は片付いてはないんですけど、痛みは完全に消え失せたのでリベンジします

まずルート。簡易的なものだけど

自宅→しまなみ海道→松山→佐田岬→足摺岬→四国カルスト→高知→大歩危小歩危→坂出→高松→岡山宇野→姫路→赤穂→岡山→自宅
イメージ的にはこんな感じ

そして野営場リスト

このリストと道駅があれば、どうにかなるっしょ(本州は、岡山の磐降野営場と丸山県民ビーチ)

ま、今回はあまり無理しません
もしかしたら、兵庫県南部は行かないかも?
姫路あたりは・・・・
6月の頭に京都に行くので、その時に行くかもです

京都・・・6月の頭って言うか・・・9日www
第10回カフェカブパーティーin京都 参加します

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

昨日、いつもの数倍ポチっとあったんで・・・安心しましたwww




関連記事
スポンサーサイト
第10回カフェカブパーティーin京都
いよいよリベンジですか!
リアルタイムなツーレポ楽しみです(*^_^*)
京都へは前回同様、弟と参加予定ですm(_ _)m
自分もイロイロと能力低下を実感しています・・・
のでポチりました(`・ω・´)ゞ
[ 2013/05/01 16:26 ] [ 編集 ]
Re: 第10回カフェカブパーティーin京都
>りゅうさん
じゃ、京都では弟さんの魔改造リトルカブに会えるんですね
楽しみにしてます。
リアルタイムツーレポ・・・次回はさらに簡易バージョンで下書きするかもです
[ 2013/05/02 17:16 ] [ 編集 ]
何日から出発でしょうか?自分はあと4日くらいは四国に居そうです。四国だけで一週間以上かかってますw
[ 2013/05/02 20:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> えぬまるさん
えぬまるさんのブログにコメ返信しました^^
[ 2013/05/03 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


