Little World

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

帰宅、そして修理と通院

独り言
  • comment2
  • trackback0
無事に帰宅しました

中断せざるをえなかったのは、少し残念に思うけど

ま、続きは出来るって前向きに思ってます


身体の方は左半身(・・・前も左半身ボロボロとか書いたよなぁ)が打撲で痛い状態

大事をとって地元の病院に通院します


リトルカブの方は・・・フロントが重傷ですね

昨日、走ってる時もまっすぐ走るのが難しいし、左カーブが難しい状態だった

フロントフォークが右方向、後ろ方向に曲がってる

ハンドルは左に曲がってる

フロントのライト回りは割れまくり

グリップは削れて

マフラーは曲がり

たぶん、なんやかんやの損害を合計すると・・・

新車が余裕で買えるだろうな



修理しますけどね


大変、ご心配をかけてスミマセンでした




あと・・・遅ればせながら・・・

ツーリング中に寄せられたコメントに、その時の気持ちで返信しました




とりあえず、いろいろツーリング中の画像などの整理が着いたので

今回、適当ツーリングブログで書ききれてないエピソード、膨大な画像などを混ぜながら


完全にネタバレ ですが

近日再アップします(自己満足なんですけどwww)



適当に斜め読みして、ヒマつぶしにでもしてください
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 2

なっく  
はじめまして

バイクと旅が大好きだけど、外に出られない妄想トラベラーです

九州、沖縄から一気に読ませていただきました

また綺麗な風景と記事の再アップ

楽しみにしてます

2013/04/10 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re: はじめまして

> なっくさん
はじめまして(^-^)

他のかたの旅ブログと比べると、見劣りするショボィブログですけど
楽しんでいただけたら嬉しいです

俺も色んな旅ブログを読んでは妄想してますよ^^

2013/04/11 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

