画像


画像

あと4日もあれば、この旅も終わったのに…


室戸岬の強風の話は書いたとおりです

ふらつくし危ないので安全に運転してました

景色すら楽しめないほど安全に運転してました

どんなにアクセル開けても向かい風で40kmぐらいしか出ないんですけどね

後方から車が来たら停車して、やり過ごしてたほど慎重でした


前方に右折して蕎麦屋に入りたそうにしてる車がいたことはわかってました


あ!

って思った時には車が目の前を塞いでました

フルブレーキかけたものの…

ダメでした

幸い、衝突スピードは10キロ程度だったのと

またもライティングジャケットのプロテクターが守ってくれました

軽く痛いのはプロテクターがあった、両肩両肘

左は車に激突

右はアスファルト

激痛なのは無防備な肋骨

痛みがひけは退院は出来ます


知らない街

家から遠く離れたとこ

一人旅

そんな中で起こる事故は悲しいです


あってはならないのですが…

ツーリング時にいつも装備していた、緊急連絡先と血液型の紙が役立ってしまいました


これからツーリングシーズンです

みなさんも気をつけてください


楽しい旅は

やっぱ最高の思い出で埋めたほうがいいに決まってる

でわでわ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


