Little World

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

2013 四国・関西キャンプツーリング 6日目 和歌山県和歌山市 ~ 本州最南端

日本放浪現在地ログ
  • comment0
  • trackback0




今日はスクープあり!

6:00
ホテルで一度目の起床

7:00
本格的に起動

良い天気!

今日は本州最南端、潮岬を目指します

8:00スタート

ガソリン給油したりしながら海岸線をなめるように走る

なんか和歌山好きだなぁ…広島の地元と似てるんだろうな

変に都会じゃないし、海、山があって、不思議と落ち着く

ちょっと変な看板には笑ったけどwww

走ってると…山に風車の群れが見える


10:30
道駅、白崎海洋公園って看板見かけて

ちょっと寄り道

14kmぐらいなら無駄にならないだろう

なんか見たこともない岩を見ながら走ってると

前方から…なんかのロケ?撮影先導車がいるオレンジのスポーツカーがいた

運転してるのは普通の男性だな

86?インプ?良くわからなかったけど撮影

道駅到着

キャンプ場、コテージありのリゾート道駅

ただ風が強い

テントは難しいかも?

スゲー風景だ!

ただ人はほとんどいない

と思ったらロケ?中

俺が携帯を取り出したら…スタッフらしき女性が走ってきた

写メはやめてください!7月に発表の自動車なんで撮影やブログに載せないでください

あ… 写メ は撮ってないですよ と答えた

心の中では、デジカメでけっこう撮ってますけど…って笑う俺


ま、伏せろと言うので伏せます

あれです。エンジンが水平で対向なヤツのピンクロゴです

ブチかっちょえぇです!


この画像…売れんかな?www

帰宅してアップしちゃおうかなぁ?

詳しくは帰宅後に!

その後、また海岸線を走るんだけど


景色がキレイすぎる!

撮影で何度も停車する


たぶん一年の中でも上から数えれるぐらいツーリング日和


16:00
最南端キャンプ場到着

他の旅ライダーが6人

なんやかんや酒飲みながら話をして

これから眠ります

食費920円
ガソリン830円
宿泊費0円

合計1750円
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

