Little World

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

2013 四国・関西ツーリング 5日目 京都府京都市 ~和歌山県和歌山市

日本放浪現在地ログ
  • comment6
  • trackback0
最初に書いておきます


自分のバカさ加減に


俺は泣きそうです


6:00
ライダーハウスボーダーでお目覚め

24時ぐらいまで飲んだり食ったり

キャンパーが集まってるので、室内なんだけどクッカーとストーブがフル稼働

オススメのテントや寝袋など、色々教えてもらった

6月に広島でテント80張りぐらいのキャンプイベントがあるらしくて、飛び入りで来なよって誘われました
まだみんな寝てたので、俺はカメラ片手に、二条城をぐるっと散歩

桜満開です

散歩から帰ると部屋の掃除して、みんなでバタートーストとコーヒーで朝食

キャンプ用品で焼いたトーストも格別

9:30スタート

天気は大崩れしそうにないので、昨日行けなかった琵琶湖を目指す

身体は…昨日より痛いとこが増えた

首とか足首。でもたいしたことはない

10:30
琵琶湖大橋到着

デジカメで記念写真を撮影
あと嫁にお土産購入

では…和歌山目指します


13:00
奈良県突入

奈良公園に寄ろうと思って寄ったんだけど

観光客多すぎ

桜と鹿パワーで駐輪場を探すのも大変

そんなに時間的に余裕がないので、和歌山帰りに寄ることにして先を急ぐ

木津川沿いを走ってると…風に乗ってお茶の香りが…
CMのフレーズでおなじみの〔京都ふくじゅえん〕こんなとこに工場あったのかぁ

16:00
和歌山県突入

あとはキャンプ場目指すだけ!

食材も買って、なんとか夕暮れまでに着ければな…

着ければな…

着け…

着かない!

軽く遭難しました

17:00から山に登りだし、たった6kmの距離に2時間!

でもね、諦めて山を降りようと思ってたら…

偶然着いた

なんで降りようと思ったかと言うと…

スゲー荒れた道路で、1速多用して登る山だったし…
登山道がいくつもあるからナビは混乱してるし…

空気が薄くなってエンストするし、チョーク引いて走ってた

ん?

空気が薄い?


高いんですよ!標高が!

俺がバカなんすよ

ネットで格安キャンプ場見つけたけど、標高のことなんか気にしてなかった…

山頂にあるキャンプ場は…恐ろしいほどの強風と…うっすら雪化粧

雲海も見れるし、真夏は良いキャンプ場でしょうね


誰か…和歌山の生石(おいし)高原キャンプ場の標高をググってみる?

俺は情けなくなるので忘れます

必死で山を下り、賑やかな平地に降りてきたのは…21時前

疲れきってたどり着いた道駅は…ホームレ…いや、プロキャンパーが花見で盛り上がってる



もうね…



ビジホ発動!


ごめんなさい

マニフェスト破りました

今日の経路…GPSロガで保存してあるはずなんで

帰宅後にアップします

再生して笑ってくださいwww

走行距離もスゴいと思う


考えたくもない!



お土産1430円

ガソリン600円

食材1100円

宿泊費4000円

合計7130円
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 6

えぬまる  
No title

琵琶湖大橋って結構家の近くを走ってるんですね。外出てたらニアミスしたかも。

自分も試走を兼ねて奈良公園方面に走って見ればよかったです。

結局自分は今週土日の雨の2日続きにビビって家でゴロゴロする始末…。

来週の週末に雨マークがなければ8日に出ようかと考えてます。

2013/04/04 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   
OPA  
ようこそ和歌山へ!

こんにちは。はじめまして。

和歌山にいらっしゃってたんですね。
生石高原は夏は涼しく、秋はススキが綺麗なところですが、この時期のキャンプはちょっと厳しかったかもしれません。
また、生石高原に至る道はカブ90でも2速でなんとか上るぐらいですし、さらに夜間走行ではなかなかのスリルを味わえたんではないでしょうか。

続きを楽しみにしてますので、また訪問させてくださいね。


2013/04/04 (Thu) 01:42 | EDIT | REPLY |   
注治倶楽部  
No title

ひろさ~ん
また、奈良で待ってますよ~(^^
安全第一!!

2013/04/04 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re: No title

>えぬまるさん
あの辺に生息してるんですね
近畿・・・攻略がけっこう難しいので
地理的に素敵な場所に住んでるんですから、近畿制覇してから旅を始めてもいいかな?って思います

2013/04/09 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re: ようこそ和歌山へ!

> OPAさん
はじめまして^^
生石高原・・・びっくりしました・・・泣きそうでした

キャンプ場に無人?の壊れた5人用テントが1張あって・・・余計に怖かったです

2013/04/09 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re: No title

> 注治倶楽部さん
奈良県。親戚が生駒にいるので何度も行ったことがあるんですけど
バイクで走るのは大変でした

取り締まりが多いですねwww

素通りしましたけど、必ず今度行きます

2013/04/09 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

