画像





たまに何のオチもない意味不明な文章がありますが

気が狂ってるわけではありません

帰宅後に正式版リリース時に補完します

これから数日間はあくまで下書き

あれこれ想像してくださいwww

8:30スタート
とりあえず
クソ連続クソテレビクソ小説の最終回を見て
クソだなって思いながら出発!

ま…クソ全話見たんですけどね


ちと寒い
尾道駅前で寄り道


9:30福山サファ
勇者降臨!

11:00休憩
コンビニ休憩
少し暖かくなってきた

12時コンビニ休憩


13:30岡山市マルナカ
りゅうさん降臨!
食料買い出し

14:15名水ボトリング
ちと金属っぽい味…煮沸しなきゃダメらしい

名水+カルピスDを目の当たりにする

15:45キャンプ
幡降野営場★5


ワンコ降臨!
餃子、鰹のタタキ

花見、旅話、ブログ話


22:30就寝

ガソリン 2.62L 432円
缶コーヒー 2本 198円
調味料 266円
発泡酒 346円
食材
カツオタタキ 370円
餃子 208円
食材→ワンコ

合計 1822円(ワンコ578円)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


