画像


画像

明日、土曜日にスタートします

コースは・・・

広島県→岡山県→鳥取県→兵庫県北部→京都府北部→滋賀県→京都府→

奈良県→大阪府→和歌山県→大阪府→兵庫県南部→岡山県→広島県(帰宅?)→

愛媛県→香川県→徳島県→高知県→愛媛県→広島県(帰宅)

の予定

全ての県で宿泊するわけではなくて、スルーしたりもします

約半月の小旅行です

ツーリング中のブログは書きますけど…詳しく書かない(書けない)と思います(余裕がないwww)


------------------------------------------------------
2013 キャンプツーリング 四国・関西編 1日目

9時 自宅スタート

10時30分 福山市で休憩

えぇぇえぇ~( ̄Д ̄;)

13時 岡山市で昼食 (T_T)


15時 鷲羽山

(・・;)

17時 ○○キャンプ場着

(T_T)

おやすみなさい
------------------------------------------------------

最悪、この程度のテキストのみのブログになる可能性もあります

顔文字、絵文字のとこはイベント発生的な意味です

余裕があればもう少し詳しくは書くと思うけど

要するに…

壮大なダイジェスト予告編になるかと思います

帰宅してから、ゆるーりと更新するつもりです

ま・・・

生きてるね♪って生存証明ぐらいに思っていただければ・・・(^^;


今、何をしてるかと言うと

最終メンテと洗車をして、少しだけ積載しました

で、キャンプ場、道の駅リストを印刷したりして・・・


ワクワクしてるとこです



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
関連記事
No title
えっ?
土曜日の後、そのまま出発するんですか!?

寒い時期なので、気をつけてくださいね。
[ 2013/03/29 11:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
>勇者さま
その まさか です
せっかく積載して出るのなら・・・ついでに行け!と嫁命令でwww

ま、ハロ★の認★日的な理由もありながらってとこです
[ 2013/03/29 19:05 ] [ 編集 ]
No title
ルート変えました?

その順番だと、和歌山、大阪、兵庫南部辺りですれ違うか、四国のどこかで会うかもって感じですね。自分の出発日が具体的に決まってないんでなんとも言えませんが…。
[ 2013/03/29 20:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
> えぬまるさん

はい。色んな諸事情があり、初期ルートの逆回りにしました
理由は、そのうちブログで書きます
目を皿のようにして、荷物満載のバンバンを捜しますね^^
[ 2013/03/29 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来訪者
メニュー
装備


