Little World

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

週末からツーリング

独り言
  • comment2
  • trackback0
とりあえずツーリングの装備などの準備も済んで

あとは積んで出るだけ

日程は。。たぶん15日間程度

宿泊先(野営地)のピックアップも済んだ・・・って言っても2、3箇所抜けてるけどwww



よく日本一周ライダーたちがブログで書いてる【旅の目的】ってやつ

例えば、海岸線をなぞるとか、最端攻めとか・・・ま、いろいろ縛りはあると思う

だから、俺も考えては見たんだけど・・・


見つからない

だから、考えるのやめましたwww

なんとなく進んで、なんとなく立ち寄って…で行きます

天候や、目に止まった景色や青看板で行く方向は変わってくると思う

ただ。。。ひとつだけ縛るとしたら・・・

ビジホ、ネカフェなど禁止

当然、親戚、知人宅泊も禁止

雨が降ろうと、風が吹こうと・・・テント泊します


って言う割には・・・

鳥取県や、奈良県、大阪府では宿泊ノープランだったりするwww

ま、どうにかなるでしょ


ラッキーなことに・・・

旅の始まりを、キャンプツーの猛者たちと御一緒させていただくので

聞きまくります





土曜日スタート決定!!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

関連記事

Comments - 2

注治倶楽部  
No title

こんばんわ!!
注治倶楽部と申しますm(_)m
今回のキャンツー奈良県にこらえるんですか?
奈良県民代表いたしまして
『お待ちしております』(^^
記事楽しみにしております

2013/03/28 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re: No title


> 注治倶楽部さん
こんちわ。
りゅうさんのとこで何度か見かけて、ブログも読んでます
明日から出るんですけど、ツーリングレポは後日談になるかもしれないです^^;
奈良は鹿が楽しみです
関西は琵琶湖まで、あと四国を周って
西日本終了させようかと考えてます

ヨロシクです^^

2013/03/29 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

